Twitter
Youtube
HP

馬鹿すぎる日記

こんばんは。イカ刺しです。

なんと明日で夏休み終了です。長いようで短かった。

 

さて、俺は今日は課題に追われたりしてました。数学の課題だるいってマジで。

ちなみに数学の課題の範囲は忘れたので勘でやってます。どうも大馬鹿です。よろしくお願いいたします。

 

本日は塾の予定があったのですが、日程表の見間違えにより本来行くべきコマの一つ後に家を出てしまいました。馬鹿野郎!!!

移動中に気づいたのですが、もうあきらめてTwitter{X(笑)}してました。おい馬鹿野郎!!

家に帰って親に真実を話したところ、わざとじゃないので大丈夫とのこと。親最高!!!感謝!!!とりあえず塾に電話したところ明日の17時になりました。

 

今日あったことはこれくらいですね。今回の記事は以上です。グッバイ。