Twitter
Youtube
HP

疲労日記!!!

金玉のたたきってなんか嫌ですよね。どうもイカ刺しです。

突然の何を言い出したんだと思ったことと思いますが、それは俺もです。安心してください。できないか。

少し前の数学の授業中に、金玉の○○という料理名があったとして、一番生々しくて嫌なのは何かということを何となく考えた際に行きついた結論が「金玉のたたき」でした。刺身とかだと少し直接的すぎるので除外し、金玉の竜田揚げとかだとなんかギャグっぽくなってしまいますからね。たたきくらいが絶妙に嫌です。死ぬほどどうでもいい。

 

さて、死ぬほどどうでもいい俺ですが、今日はいつも通り6時くらいに起床しました。朝飯はなんか色々です。色々。(忘れた)

家を出て自転車で最寄り駅に向かったのですが、今日はやたらめったらに風が強く「コレはまずいぞ」と思い、途中少し自転車を担いで歩きました。嘘です。ほんとは普通に押しました。それでも倒れかけました。

駅につくと、どうやら電車が遅れまくっています。いつも乗っている電車も遅れていたので、2つほど前の電車に乗りました。

 

学校に着き、教室に入るや否や突然、クラスのオタクだけど友達の多い女子に「お前が選ばれし3人目だ」などと言われました。ラノベかよ。

どうやら俺が教室に入った3人目のようです。いつもならもうちょっと人がいますが、強風で遅れまくっているせいで俺含め3人しかいないようで、その女子はもうこのクラスだけ学級閉鎖になったのかと思ったと言ってました。それにしたって変な言い方すんな。

 

学校では2限に生物があり、ちりめんじゃこに入っている生物を仕分けして調べるという、「なんか、もう、そういう拷問かよ」と言いたくなるような実験をしました。

生物を調べるために「チリモン図鑑」というサイトを使用したのですが、このサイトは誰でも写真を撮ってアップロードができるせいで

ヒカキンさんがいました。ヒカキンさんは魚だったようです。

クラスの男子は爆笑していました。無理もない。

ちなみに特徴から検索する機能で全ての特徴にチェックマークを入れたところ

ヒカキンさんは相変わらずいました。

どうやらヒカキンさんには斑点と縞があり、目と頭が大きく、2つある背びれとむなびれは長く伸び、口には鋭い歯、えらぶたには棘があり、さらにはレインボーなようです。そのようなヒカキンさんを俺は知らないので、多分俺の知識不足なんでしょうね。

ちなみにこの事実に対してクラスの男子はぶっ倒れるんじゃないかってレベルで爆笑していました。無理もない。

 

学校はおおよそこんな感じでした。糞みたいに重い荷物を持って帰ってきたため、ヘロヘロになって、気づけばこんな時間です。

最近は家に帰ってヘロヘロになってギター練習も英検の勉強もできずに1日が終わることが多いので、週末で疲れを癒しながら勉強やギター練習もしようと思います。