Twitter
Youtube
HP

明日から学校日記!

腹をぶっ壊しました!!イカ刺しです!!!

さて、今月の頭から思いっきりコロナになってしまった俺ですが、頑張って治していよいよ明日から学校です。正直なところ休んでる間は軟禁状態みたいになっており、暇すぎたためちょっと嬉しいです。あんま学校行きたくないけどね。

 

さて、今日は9時くらいに起床しました。

すると、母が開口一番「熱出た」などと言い出しました。あーあ。

とりあえず今日は軟禁状態ではなく普通に過ごしていいようなので、母が熱を出す中久々に普通に飯を食いました。カップヌードルでした。

 

その後、ギター練習していましたが、母からうるさいと言われてしまったのでしょうがなくやめました。

 

昼飯はガーリックトーストを食べました。めちゃくちゃうまかったです。ニンニク最高。

あとコレ食べるときに、食前の薬を忘れました。大馬鹿野郎。

 

その後はひたすらに動画を見たりしていました。何の動画かは忘れました。ほんとに馬鹿なんじゃないの俺。あと、この時になぜか腹をぶっ壊してしまいました。突然ヤバめの腹痛が来て、トイレに駆け込んだら下痢が出たわけです。尻が痛かった。

この時に、下痢はぶりぶり、尻はひりひりという最悪な文字列が脳内を通過していきました。ラップかよ。

Hey, yo! 下痢はぶりぶり、尻はひりひり、こんな暮らしはもうこりごり

みたいな。本当に嫌なラップだな。

 

そして、本来は今日は塾なのですが、学校を休んでいるので行く訳にもいかず、休みました。土曜に今日の分をやるそうです。

 

その後夜飯を食べて、ちょっと下痢を出して今日記を更新しております。

明日から学校なので頑張ろうと思います。