Twitter
Youtube
HP

無駄ななチキお散歩日記!!!

どうも!!病み上がりのイカ刺しです!!

コロナが治って学校に行ったはいいのですが、金曜日の朝に体調を崩してゲロを吐き、頭痛に襲われていました。なんか、朝に咳き込んだ反動で気持ち悪くなってしまって吐きました。

そんなゲロゲロな俺ですが、今朝は9時くらいに起床しました。そして朝飯は食欲が無かったので食いませんでした。

午前中は暇だったのでギター練習をしたかったのですが、昨日弦交換に失敗して切ってしまったのでできませんでした。今日新しい弦を再び注文したので、次は気を付けようと思います。

 

昼飯はそばを食べました。本当はマックのバーガーでも食いたかったのですが、母に「私は食いたくないから自分で買え」と言われたので断念しました。ギター弦でまあまあ出費しているので無駄な出費は控えたいからです。

まあ、そばは美味かったので良かったです。

その後は昼寝をしました。母には怒られました。

 

3時くらいに昼寝から起きて犬(名前はマル)の散歩に行きました。

いっぬ

こんなかわいい見た目をしていますが、騙されてはいけません。コイツは頭のおかしい犬なんです。散歩の道具を取りに行くとたちまち興奮して猛スピードで走り回り、家の壁を破壊し突き破り、さらにそのまま隣の家の壁をも突き破り、こうして日本の住宅は例外なく全て破壊されます。ああ、なんて恐ろしい。

そんな犬を散歩した後はなんとなく外を歩きました。何故犬を連れて行かなかったかと言うと、コンビニに寄りたかったからです。うちの犬は基地外なので、コンビニの外につないで放置しておくとめちゃくちゃギャンギャン鳴くと思われます。その声は半径50km圏内の人々の鼓膜を破壊し、地獄を生み出すでしょう。ああ、なんて恐ろしい。

 

コンビニではモンスターとななチキを買いました。

「あれ、コイツさっき無駄な出費したくないとか言ってなかったか?」と思ったそこのあなた。黙りなさい。今すぐ。

 

その後はなんとなく適当に歩き回りました。ここどこだ?状態でしたがスマホがあるから大丈夫だと割り切りました。ちなみにスマホによれば今日は11345歩を歩いたそうです。中々に疲れましたが、「あー生きてるなー」って感じがしたので非常に楽しかったです。

ちなみにこの時ツイッターでこのようなツイートをしたのですが

リプの人たちはコレが意味深な風に見えていたようです。変態ばっかじゃねーか。

あと帰っている途中にもう一つななチキを買いました。無駄な出費。

 

そして帰って飯を食いました。腹は減っているはずなのですが、やはり病み上がりなせいで少し食っただけで食えなくなってしまいました。

あと食後に足の爪を切ったのですが、足が絶望的に臭かったです。指先から抜けた絆創膏の臭いがしました。

そして臭い足の爪を切り終えて今日記を書いております。

明日に弦が届くようなので弦交換頑張ろうと思います。本日は以上です。