Twitter
Youtube
HP

うとうと数学日記!!

どうも!!今日から考査です!

こんなことしてる場合じゃないですねこんばんはイカ刺しです!!

 

本日(1/30日なので実際は昨日ですが、この日記では今日と記載します)は6時くらいに起床し朝飯にパンと、モーニングサーブというなんか、なんて言ったらいいのか分からん肉を食いました。

(画像は拾い画)

コイツ、料理名?というかジャンル?というか、よく分からないんですよね。

ソーセージなのか何なのか。うまいけど。

 

そして家を出るときにとあることに気づきました。手袋が消滅しているのです。

無限の彼方へ飛んでいってしまったのでしょうか。

∧サアイクゾ

しかしこのまま探していても間に合わないため、仕方なく家を出ました。

自転車で最寄り駅まで行くのですが、あまりの手の痛さと自分の不甲斐なさにほんとに少しだけ泣きました。

 

さて、学校に来て授業を受けているとあることに気づきました。なんと、明日は考査にも関わらず、思いっきり持久走あります。

頃す気かよふざけんな。持久走を学校の授業に入れようと考案した奴は5億年くらい臭い屁を嗅ぎ続ければいいと思います。

そして本日は6限という阿呆みたいに眠い時間に数学の授業だったので死ぬかと思いました。めちゃくちゃ頑張って眠気に耐えていたのですが、うとうとしてしまいロクに内容が入ってきませんでした。

こういう時って授業終わったとたん睡魔が無限の彼方へ飛んでいくため、なんというか、ふざけんなってなります。

再登場

 

なんやかんや学校が終わり、ハチャメチャルンルン気分で家に帰りました。多分このときのルンルン具合は大気圏を突き抜けるレベルでした(?)

なぜこんなにルンルンしてるかというと、最近気になっていたぼっちざろっくをアマゾンで購入し、本日届いたからです。大袈裟な。

とはいえ漫画を買うのが久々なのもあってめちゃくちゃルンルンしてました。

 

家に帰ると届いてましたぼっちざろっく

非常におもしろかったです(こなみかん)

しかし、後藤さんギターうまいのねの部分で少し笑ってしまったのが悔やまれます。ミーム汚染って怖いですね。

 

その後塾に行ったのですが、疲れてしまいトイレに行きTwitterを見るのに留まらず、45ってしまいました。大馬鹿野郎。

 

そして家に帰って考査の勉強をし、今日記を書いているというわけです。

今日の日記はこんなもんですかね。

ちなみに考査は頑張ろうと思いますがあんま自信ないです()