Twitter
Youtube
HP

お散歩日記!

1月もそろそろ終わりますね。だんだん暖かくなってきた気がします。どうもイカ刺しです。

 

今日は地震で起きてしまいました。目覚めとしては最悪です。地震でガタガタしてる中、大音量で目覚ましアラームの青い車が流れたんでカオスでした。

どうやら東京湾震源なようです。元日のアレのせいでものすごい怖かったです。

 

さて、とりあえず飯を食わなければなりません。俺は昨日コレを買っていたんで食います。

朝から激重ですね。ですが俺はニンニクが大好物なので無傷です。

あと食い終わったあとコーヒーを淹れました。コーヒーは深煎りの方が好きです。酸味が苦手なので。

 

飯が終わってしばらくして勉強しました。非常に疲れました。テスト近いから頑張りましたわ。

…というのはほぼウソで、勉強するフリしながらTwitterしました。大馬鹿野郎っ!!!

 

あとギターの練習しました。アルペジオ余弦ミュートむずいです。

ていうか音が漏れにくいからという理由でクローゼットで練習しなければなりませんでしたが、

この通り、クソゲボみたいに狭かったです。

ですが音はマジで漏れなかったようなのでここを主な練習場所にしようと思います。嫌だなぁ。

 

さて、俺は普段から運動していないのですが、今朝の飯からも分かるように脂っこい物を好んで食べます。

このままではデブデブになってしまいますね。

そんなのは嫌なので散歩することにしました。(写真は撮りたかったけど居住地域が割れるのでほぼ撮ってません)

とてもテストが迫っている+明日が持久走の人間の行動とは思えませんね。大馬鹿野郎っ!!!

先ずは通ってた小学校に行きました。小学校あたりは最近全く行っていないので、懐かしい気持ちになりました。ですが色々変わった部分があったりして面白かったです。

その後公園で休憩した後、なんとなく家の反対側の方に道なりに歩きました。途中で犬の糞を踏みました。最悪です。

そして、隣の小学校についたくらいのところで帰りました。

 

そして今は勉強のフリしながらスマホで日記を更新しています。大馬鹿野郎っ!!!

 

…テスト頑張ります(棒)