Twitter
Youtube
HP

太陽光で早起き日記!!

今日は土曜にしては早く起きましたイカ刺しです

いつもは10時くらいに起きていますが、今日は1時間早く9時に起きました。

アラームをSpitz青い車にしていたので良い感じに起きれました。(Spitzの中でも結構好きな曲)

是非聴いてみてください。飛びます。

あと起きてすぐ日光を浴びたのでかなりスッキリしました。こんなにも違うんですね。寝起きが最悪な人はぜひ試してください。マジで最高です。

 

朝起きると、母に勉強しろと言われました。31日から定期考査なのです。数学の点が悪かったらPCとギターを没収されます。あんまりだああああ

まあ前回のテストで30点取ってるから言い返せないんですけどね。ていうか高校の数学の最高得点が50点だし。不味いです。

とりあえず秘封CD聴きながら勉強していました。蓮台野夜行大空魔術伊弉諾物質聴いてました。秘封で一番好きなのは大空魔術の月面ツアーへようこそです。3ループ目の転調が好きすぎる。

是非CD買って聞いてみてください。これまた飛びます。

 

今日は数学と英語を勉強していたのですが、英語でHuman being(人間)という単語が出てきたとき、Beingいる?????って思いました。ですが、我々日本人も人間という単語を使っていて明らかに要らなそうな間があるので何も言えないことに気づきました。たまにありますよねこういうの。

 

勉強をしたあとはマイクラでカス戦車作ってました。テスト前の人間の行動とは思えませんね。馬鹿なんでしょうか。

そんでもって完成した戦車の性能はカスです。戦車砲に関しては装薬と水が手動です。DCCで設定できるのは信管と弾頭クロックのみです。これはひどい。装甲も前の方しか展開してないし底面爆破なんて無いです。おーい。

 

そして今日は早起きしたため一日の過ごせる時間が長めです。そのせいで暇すぎるんで今青い車を聴きながらブログを更新しております。もうアンドロメダ銀河まで飛んでいます嘘です。

 

明日もちょっと早起きて勉強しようと思います。テスト頑張らなきゃ。