Twitter
Youtube
HP

新型コロナ感染レポ 1日目

こんばんはイカ刺しです!!!

今朝は6時くらいに起きたんですけど、なんか鼻水がかなり出るし、暑いなーと思ったので体温測ったら熱あったんですよね。

そして、病院行ったらコロナでした!!くそったれ!!土曜に弟とラーメン屋行こうと思ってたけど、ダメですね。最悪。

 

まあ、とりあえずコロナにかかったらどんな具合になるのかを書いていこうと思います。

 

〜午前〜

鼻水、咳、倦怠感など。あと食欲がめちゃくちゃ失せてた。

病院行くとき、父に風邪引いて迷惑かけてんだから謝れなどと言われた。言い返したらめちゃくちゃ怒鳴られたので疲れた。日頃から杜撰な健康管理してるやつには言われたくない。

 

〜昼〜

昼飯はこちら

まあ、美味かったけど食欲無いから食うの時間かかった。鼻水、咳、倦怠感に加え、悪寒が来た。

 

〜午後〜

16時くらいから悪寒がマジできつかった。人生で一番のレベルの悪寒。寝ようとしたが、厚い布団にくるまっても身体が震えるもんだからあまり寝れなかった。

夜飯はこちら。

食欲が無かったので1時間かけて食べた。

食後、体温を測ったところ38度2分あった。

(上が外れてるのはスイッチの接触が悪くて金属板を直接押したから)

 

以上1日目でしたー