Twitter
Youtube
HP

新型コロナ感染レポ 2日目

こんにちはイカ刺しです。

本日は新型コロナに感染して2日目です。

と言うわけで今日の俺がどんな具合だったか書いていきます。

 

~午前~

何と3時くらいに起きてしまいました。昨日寝まくったからですかね。

その後マジで寝れなかったため、生音でギター練習したりしました。

そして8時くらいに朝飯を食いました。

症状はだいぶマシになってはいたので、食欲もかなり回復しており普通に食えました。

ただし喉と鼻はやられていました。きつかった。熱は上がったり下がったりしていました。

あと全然関係ないですが、眼鏡を無くしました。まだ見つかっていないため、PCの画面の句読点の判別がつきません。不便。

 

~昼~

昼飯です。これまた普通に食えました。

症状としては、咳が多くなった感じですね。喉が終わる。

 

~午後~

午後はギターをAmazonで見てました。近々Blitzのレスポールカスタムモデルを買おうと思います。

夜飯はこんな感じです。うまかったです。

症状としては、咳がさらにきつくなりました。そして熱は相変わらず上下しています。

ずいぶん忙しい体温ですね。コレが日本社会でしょうか←???

 

まあ何にせよ今日は喉がめっちゃきつかったです。2日目は以上です。