Twitter
Youtube
HP

クリスマス日記

こんばんは。イカ刺しです。

今年もリア充がイチャつく日がやってまいりました。爆発しなさい。

ちなみに俺には彼氏と彼女が計3人いますが(!?)、二人は住んでる場所が遠く、もう一人は遠くまで歩いていますので会えません。泣いていい?

そして俺はどんな感じだったかと言えば、、

、、頭痛でした

 

おいこれじゃあクリスマスじゃなくてクルシミマスじゃねえかよ。

午後から突然えげつない頭痛が襲ってきました。頭が割れてパックンフラワーになるかと思った(嘘)

頭痛は21時くらいに収まったので良かったです。

その後はあたりめといぶりがっこチーズとポテチをつまみながらM-1を見てました。あとどうでもいいですが、あたりめとコーラの相性は最悪でした。苦い。

M-1を見終わった後、独り寂しくPCを開いてヒバリのこころを聴いていました。

これ名曲なのでぜひ聴いてみてください(アウトロのギターソロが阿保ほどかっこいい)

 

まあ俺はそんな感じで寂しくクリスマスイブを過ごしました。悲しい。