Twitter
Youtube
HP

大晦日日記!!!

こんにちは。イカ刺しです。

月日が流れるのは早いもので、もう大晦日ですね。

今年は色々なことがありましたねーいかれた界隈ができてすぐ崩壊したり。(いい思い出ではない。というかいい思い出があんま無くて散々な年だった)

あと、年内にさしクラPart3出したいなーと思ってましたが、音楽に没頭してしまいだせませんせした。馬鹿野郎。

 

とりあえず来年は炎上とか無いようにしたいですね。発言には気を付けなければ。

他にも目標はたくさんあります。例えばゴキブリを手でつぶすとか(大嘘)。今年の-5に挑戦したものの、見事に爆発しましたからね。恐ろしい(してない)

 

なんか倦怠感がえげつなくなってきたので今日の日記はここまでです。よいお年を