Twitter
Youtube
HP

内容が無い日記

今日は8時ごろに起きて犬の餌をやって二度寝しました。

二度寝最高。

二度寝したら10時になっていました。課題進めなきゃいけないので急いでTwitterを開きます。おい何やってんだと思った貴方、正常です。俺は勉強とかよりもリプ返などを優先します。ばっかじゃねえの。

ついでにDiscordを見てみると、てぬさんは東方変態界隈から抜けるようです。まあこんな界隈にいても事件は起きるし疲れるだけなので賢明な判断だと思います。

その後飯としてじゃがりこを食べ、課題進めました。無論回答丸写しです。ばっかじゃねえの。

 

その後、便意を催したのでウンコをしました。昨日は腹がぶっ壊れてて最悪でしたが、今日は大丈夫でした。昨日マジでケツの穴痛かったので良かったです。

 

そのあとは適当にパソコンをカチャカチャやってアラビア文字を書く練習とかしてました。こんなことやってる暇あるなら普通に勉強しろ。

 

特にこれ以上書くことが無いので今回はこれで終わりです

短いね