Twitter
Youtube
HP

俺のホームページ

なんとなくやあさに憧れてホームページを作ったはいいけど、あまりにHTMLとかCSSとかJSの知識が無さ過ぎて全ての要素をネタに振ったんだよね。

そのおかげで

なんすかこれ。

ネタに振りすぎだろ。諏訪子様のアイコンの縦横比バグらせてるし。

ちなみに左のプーチンはAIに生成させたらガンギマリになった奴です。さすがAI(?)

 

さらに、このホームページにはもう一つネタ要素があって

こちらのスターリンをクリックすると、、、

☭デェェェェェェェェン☭

という爆音と共にスターリンが動きます。

プーチンも同じです。

そして位置を合わせた状態で銃をクリックすると、、、

こうなります。

バカじゃねえの!!!!!!!!!!!!

ちなみに動画版はこちら

 

とりあえず紹介できることはこんなもんかな。

リンクは上の方にあるのでぜひアクセスしてみてください。