Twitter
Youtube
HP

ラーメン日記!

こんばんは。イカ刺しです。

今日は6時10分ぐらいに起床しました。いつもより少々遅かったためちょっと急ぎました。

そして学校にはハチャメチャに余裕で間に合いました。急いだ意味。

1限は英語でした。何故だか阿保のように眠くなってしまい、うつらうつらしておりました。そのおかげで授業内容が全く入ってこなかったわけですが。

そんでもって1限が終わった途端に眠気がマシになりやがりました。おい眠気この野郎。なんと都合のいい睡魔なんでしょう。腹が立ちますがこの怒りをぶつける対象が無いので最悪です。

2限は公共でした。経済がうんぬんかんぬんというのをしましたが、言っている内容が全く理解できなかったためプリントに鎌と槌を落書きしてやりました。ばっかじゃねーの。

鎌と槌

今日の学校は2限で終わりでした。諸事情で早下校できるんですよ今日。

というわけで何となく千葉駅付近でラーメンを食べることにしました。千葉駅付近はあんま行かなくてよく分からんのでGoogleで事前に調べておきました。

※コレは拾い画です。写真撮ってなかった

さてやってきました北海道味噌ラーメン温(はる)。読みにくい名前ですね(どうでもいい)。

店内に入るとカウンター席に案内されました。メニューにあった味噌チャーシュー麺を注文しようと思ったのですが、何を思ったのか気づいたら普通に味噌ラーメンを注文してました。何でだよ。

コレは自分で撮った

何はともあれ味噌ラーメンを食べました。一言で言うと滅茶苦茶にうまかったです。

ニンニクと生姜のパンチが効いてて最高でした。冗談抜きで人生で一番うまいラーメンだった気がします。美味さが罪なのだとしたらコイツはもう家族もろとも処刑です。ところでラーメンの家族って何すか。

 

さて、この後電車で家に帰りました。最寄り駅でモンエナ買って飲んでましたがその後にドデカ便意に襲われました。近くのコンビニに走っていったのですがあいにくトイレが使用禁止でした。もう1つのコンビニのトイレに行ったのですが、数分間男トイレが開かなかったのでもう、糞をまき散らしてから切腹してやろうと思いました。

冷静に考えなくても糞をまき散らして自害なんていう死に方はしたくないので流石にやめました。こんな死に方したら後世に1兆年くらい語り継がれ、人類滅亡の後に文明を持つ生物が出てきて人間の記録を解読した際も「こんな阿保な死に方をした人間がいたのか」と呆れられることは必至です。

 

家に帰ってからはギター練習をしたりしました。ギター買ってから3か月くらいになりますが、まだまだ下手糞です。リズム感がダメダメなのでもっと練習しようと思います。

 

そして今日は塾があります。ああ嫌だ。

飼い犬を愛でながら準備していました。普段はうちの犬は触ると吠えてくるのですが、今日は珍しく可愛かったです。

塾では数学をしましたが、途中でトイレ行って便秘に襲われました。最悪です。

 

塾から帰ると夜飯はかつ丼のようです。が、食ってる途中で腹一杯になってリタイアしてしまいました。食う前は滅茶苦茶腹減ってるのに、案外早く腹一杯になってしまうことありますよね。アレ消えて欲しいです。

 

とりあえず今日はラーメン美味かったです!!今度小遣い入ったらまた行こうと思います!!

あと明日と明後日は諸事情で休みなのでダラダラしようと思います!!!!楽しみ!!!!